2009年11月20日

今日の中途半端《フィットネスクラブ》

踵外側のところが削れてれば大体Ok 体重移動も大丈夫 ただしMBTのロゴのところも削れてるので 引っ掛けてる つま先側もちょっと削れてるので注意 行きもしないフィットネスクラブにお金を払うなら 履くだけでokなこれは ものぐさにはいと思ったのですが 夕方フィットネスクラブに行きました。

ちょっと時間もおしていたので、2周運動するところを 1周半にして、帰って来ました。

明日は午前中、お掃除と洗濯 フィットネスクラブにもいくつもりです。

夕方学校に行かなくてはいけ今日は8時くらいに起きるつもりが7時半に起きて 9時に買い物 10時過ぎにフィットネスクラブへ。

70代の知り合いの方に 「あら、今日は早いじゃない!」と言われました^^ 顔見知りの人が増えてきてうれしいです。

薬屋さんへお買い物。

種類もバラエティーに富んでおり (スルメ・おしんこ・せんべい・かりんとう)、 流石、人生の先輩は選別眼が違うな?と思うわけ。

・・



・・



・・



・・

フィットネスクラブ ティップネス TIPNESS 蒲田店 インストラクター&パーソナル久しぶりにアメリカに行ってみたいなぁと思っていた矢先、ご縁があって、3月に訪米することとなりました。

フィットネスクラブ視察、コンベンション視察、そしてリフレッシュを兼ねて、行ってきま?す ということでフィットネスクラブ からの帰宅途中、駅前の交差点を渡りきると、目の前を走っていた女性の 自転車 のかごからポーチが一つ落ちた。

あ、と反射的に拾い、顔を上げると女性はすでに30mほど先まで進んでいる。
posted by フィットネスクラブ at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする