2010年01月02日

(フィットネスクラブ)セブンカルチャーネットワーク誕生!

久しぶりにアメリカに行ってみたいなぁと思っていた矢先、ご縁があって、3月に訪米することとなりました。

フィットネスクラブ視察、コンベンション視察、そしてリフレッシュを兼ねて、行ってきま?す ということで感じ 仕事も一段落したので、今夜から早速トレーニング復帰します 今夜は、Y子先生のラストレッスンもあるので(ご結婚されて東京に行ってしまうの) 今から準備して、フィットネスクラブに行ってきま?す30分?は行けたかなぁ 普段から歩いてないので このくらいで疲れちゃうようですが 大昔に富士山登ったことがあるにしては 足が大分衰えてる感じですかねぇ。

フィットネスクラブに行って体鍛えるか 気になってるwiiのシェイプボクシングのどっちかし(笑) 最近のフィットネスクラブでのスイムはクロールとブレストのみなのですが、ブレストはキックが若干空回り気味で水を捉える事が出来ず、物凄く鈍っているなと痛感しています。

今日は、郊外にある某Gフィットネスクラブに行って1日体験をした。

入会するかしないかは、まだ決めてない。

車で通わなければならないという事がネックにある。

リバウンドした体重を、また元の体重まで絞り込まなければならない。

さて、 セブンカルチャーネットワーク誕生 と同時に、 コミュニティアリーナ の ・テニススクール ・フィットネスクラブ ・カルチャースクール では 、 春のご入会キャンペーン も 同時開催中 です。

各クラブの 体験レッスン料 は 1、050円 しかも。
posted by フィットネスクラブ at 03:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする